【出た モアイさん足イタイイタイ詐欺疑惑】 No.7083

【出た モアイさん足イタイイタイ詐欺疑惑】

長居ウィンドに顔を出し

東京マラソン応援のお礼を伝える。

そこでびっくりな話を耳にする。

 ”モアイさん足イタイイタイ詐欺ちゃうかって話してんねん”

って🤣


いや、そんな演技せえへんって。

いくら練習嫌いな人でも
あれだけ走らへんかったら
走る量が少なすぎて不安やん😆


長居ウィンド 10km 42:24 平均ペース 4:13 平均心拍数 171

なんか久しぶりに長居周回道路をちゃんと走れました。

15km走るつもりだったけど10kmでも練習になってるやろうと

チャッとやめました。


明日の晩も治療に臨みます。

2023年度ラストランに向けていろいろやってみます。





前回は雷門くらいしか見た覚えがなかったけど、今回は雷門を右折するとこの景色が見えました。もう1回右折して足もつかなと思いながら走っていました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル