【私の生き方が文通そのものだったわ】 No.7144

【私の生き方が文通そのものだったわ】

東京マラソン後の犬吠埼ツアーで気付いたことがあって
学生の頃、多くの人と文通をしていたのだが
電話したら本人がいなくても
妹さんとそのまましゃべりが続いたりして
なんでかなとちょっと不思議だったのだけど
文通っていっても
絵葉書のことも多かったので
きっとはがきを出した先の家族も
 私のことをある程度わかっていたのね
と思った。(今頃w)

今ではブログに日々思ったことを書いているので
こちらが
 はじめまして
と挨拶しても
 よく知ってますよ
と返ってきたりするwww

 私の生き方が文通そのものだったわ
って、さっき風呂に入りながら思ったw





1基目 安乗崎灯台
2基目 大王崎灯台
3基目 犬吠埼灯台
4基目 日御碕灯台 皆いいお天気ね😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


代書屋ポッポちゃんのお話 ツバキ文具店の続編ね(文通つながり😁)

コメントを残す コメントをキャンセル