【身体を動かしたい性分】 No.2937

【身体を動かしたい性分】

“明日クラブがないからサッカー行こうかな。”

“なに?”

“ボール蹴りたいなと思って。”

昼ごはんを買いに行く途中、

ふと見ると

野球部の中一が2人

小学校の時に入っていたソフトボール部に混じって

一緒にノックを受けていました。

身体を動かしたい人って、いるよね。 いるいる。

ブログランキングに参加しています。
“サッカー審判”3位、”マラソン”15位 目標10位!!
ポチッ ⇒
 いつもありがとうございます。

【身体を動かしたい性分】 No.2937」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    からだを動かすと心が軽くなるので私もからだを動かすのが大好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >からだを動かすと心が軽くなるので私もからだを動かすのが大好きです。
    -----
    からだを動かすと、心が軽くなりますよね。

    からだって、ひらがなで書くと、温かさを感じますね。

コメントを残す コメントをキャンセル