【切り替え、切り替え】 No.2957

【切り替え、切り替え】

2位トーナメントの決勝戦

後半で、同点。

オフサイド、バックパス。

微妙なプレーが続きました。

主審の方も、”笛吹き損ねた。”

と思っていたかもしれません。

私も少し弱気になる瞬間があります。

そこは一瞬で切り替えて、引きずらない。

バランスをとろうとしない。

前のことを覚えておこうとすると、

目の前のプレーに集中できません。

“次は思い切って吹こう。”

と割り切ります。

また、ボールがゴールに入ろうが、

“今のはオフサイドだったよな。”

と自分と相談し、オフサイドの笛を吹くこともあります。

納得できない笛もあるでしょう。

“誤審を含めてサッカーや。”

私もそう思うのです。

自分で判断せず、笛が鳴るまでは全力でプレーしましょう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル