【周りには阪神ファン】 No.3329

【周りには阪神ファン】

月曜日のお話

“昨日阪神、勝ちましたな。”

“あ、私、昨日甲子園行ってたんですよ。”

“それはよかったな。”

“いい試合見れましたね。”

“ええ、本当に良かったです。”

“今日から、巨人戦ですね。”

“3連勝したら、首位ターンでっせ。”

“そんなことになったら喜んでしまうから、当分2位でいいよ。”

“そうですね。”

という話になりました。

私も阪神ファンはベテランだから2位でいいとは思っていましたが、

初戦は能見がファーボールで走者をためて、走者一掃のタイムリーを打たれ、

2戦目は、3-0で勝っていたのに、再び見たら3-8  ガクッ。

 中締めの今日は、スカッと勝ってほしいなあ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル