【働くお母さん】 No.3646

【働くお母さん】

昨日は代休を戴いて

駅前の病院ビルの眼科と皮膚科にいってきました。

そしたら中三ののお母さん二人、

サッカー部のお母さん一人に会いました。

知っている人がたくさんいて驚いた。

皆さんそれぞれに得意な分野で働いているのね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【働くお母さん】 No.3646」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は朝から病院デーやったんですね〜
    もし、またコンタクト作る時は良かったら来て下さい^o^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    三男の小学校の時の同級生のお母さんも
    近くの都立病院の耳鼻科の受付をしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    竹田 朋子さん
    >昨日は朝から病院デーやったんですね〜
    >もし、またコンタクト作る時は良かったら来て下さい^o^
    -----
    昨日はありがとうございました。
    そのときにはよろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >こんにちは
    >三男の小学校の時の同級生のお母さんも
    >近くの都立病院の耳鼻科の受付をしています。
    -----
    知らずに会うと、驚きますよね。

コメントを残す コメントをキャンセル