【立ち話大好き】 No.3977

【立ち話大好き】

最近私に余裕があるのか、多くの方々に会います。

病院、薬局に行っても会うし

小走りしてたら、”モアイさーん、こんにちわー。”って

チャリに乗りながら抜かしていくお母さんに声をかけられる。

図書館に行く途中で朝練帰りのコーチ、子ども、お母さんに会うし、

図書館でもサッカー部のお母さんに会う。

ドラッグストアに行く時には幼稚園が一緒のお母さんに会って10分は立ち話

 おもろいなあ。

facebook眺めていたらこの週末の皆の頑張りがたくさん載っていて

 私は素晴らしい人たちに囲まれて恵まれているなー、

と嬉しい気持ちで一杯です。

今日もよいお天気

今週も頑張りましょうね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル