【疲れの原因】 No.3944

【疲れの原因】

昨日は早く帰宅しました。

穏やかに過ごせた。

仕事がテンパっていたのもあるのですが、

私が疲れている原因は実はわかっているのです。

1、まだ買いもしないバーナー、クッカーにワクワクしすぎ

  脳みそが自動運転モードに入ってしまって休まる暇なし

2、疲れているなら休めばいいのに部屋の片付けもやめられない。

3、仕事は4月の組織変更対応も山を越えました。
  反省、改善を行って、次回の組織変更対応はもっと楽チンに行いたい。

 あれやこれやでしんどいのですね。

仕事の占めている割合 低いじゃん。

天気も悪く、ほとんど走っていませんが疲労感は大

疲れは身体より脳みそが感じるものだと思います。

今朝は走って会社に行きますよ。 無理せずに行きます。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル