【一生物の長財布をGet】 No.4371

【一生物の長財布をGet】

奥さんから”買い物行こうか。”の提案

“どこに行こう。”

“天王寺”

心の中でガッツポーズ



昔から長財布が欲しかったのだが

先週山口恵理子さんの本を読んで MOTHERHOUSE に興味があった。

インターネットであべののsolahaに店があるのは知っていた。







ころころころころとなんかタイミングが素晴らしくよかったので、

これは買うべきだ、と

 シンプルな長財布を買いました。



大事に使って、私の最後の長財布にしたい。





物事にはいろいろなストーリーがあって、

それにのっかれるようなものに出会えると幸せ度が増すよね。



山口さんの行動力と直感を大切にするところにおおいに共感します。









感謝の勝手紹介
裸でも生きる 山口絵理子

3冊読んだんだけれど、はじめの1冊目 強烈な姉さんです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル