【さすがサッカー部】 No.4999

【さすがサッカー部】

雨で延びていましたが、サッカー部卒部イベント

 駅伝
 神座
 スポッチャ

に行ってきました。



駅伝を終了し、早く行き過ぎても神座は開いていないので、

時間調整を兼ねた公園遊び

お母さん方は日陰に入る間も惜しんで延々とおしゃべり

私は大泉カインドに混ざって、2周だけ走りました。



 スポッチャ

で子ども達は次から次へと遊び続けますが

卓球、ダーツ、テニス、バッティングセンター、バレーボール

ことごとくへたくそで驚きました。

キャプテンとの卓球での勝負、 もちろん勝ちましたよ。
(大人氣もなく)

けど、フットサルは違ったね。

さすがサッカー部という感じで動きに切れがあり、

今までと中に入っている人間が違うのとちゃうか、というレベルでした。



中学校に進み、サッカー部、バスケ部、将棋部などクラブは違いますが、

確実にそれぞれの道を進んでいる様子。



またいつでも第2グラウンドに遊びに来てください。







ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル