【ベルギーチョコソフト】 No.5133

【ベルギーチョコソフト】

最寄り駅の階段を上ると

ミニストップのベルギーチョコソフトののぼりが私を誘う。

最近縛りがなくなってきたといいつつも

なぜか今回は

 ”まだ何も成し遂げていない”

などと思ってしまって食べていない。







今回わだっちに声をかけてもらって

今朝から千葉県富津市での日本ブラインドマラソン協会(JBMA)の合宿に

参加する。



10月ジャカルタでのアジア大会

ゆくゆくは2020年東京パラリンピックに向けての強化が目的です。



私でお役に立つのであれば何でもやります。

で、私なりに得たものを周りの方に還元したい。



日本を代表して戦う方々とご一緒できることなど滅多にないので

いろいろなことを吸収したいと考えています。



強い方々の中で揉まれて

私自身、まだまだ伸びる余地がありそうな気がして

とても楽しみ。



台風21号、北海道地震とまるで神様が私達を試しているかのような

出来事が続きますが、私達はできることを全力でやるしかない、

と思います。



 一歩一歩進んでいきましょう。














ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル