【時間を投資】 No.5351

【時間を投資】

今日から5月3日まで淡路島で馬のそばに。

淡路島に行っちゃうとお財布と縁のない生活になる。



なんかこの感覚、以前にもあったよなあ、と振り返ると

ブラインドマラソン協会の合宿に参加した時もまさにこんな感じ。



時間だけ差し出して、私を活用してもらう。

命は時間でできている。

私の人生でとても大切な時間だが、私もただで差し出しているわけではない。



ブラインドマラソン協会の合宿では

 強い人と一緒に練習をしたり、

 座学で学んだり、

 一緒に生活する中で感じることや、

 お話することによって得るものが大変たくさんある。

馬修行でも

 馬との生活で、癒やし、癒やされ、

 馬との接し方を学び、

 馬に会いに来られる多彩な方から様々な影響を受け、

 馬の師匠と影響を与えあって共に育つ。



何よりこれらの経験がこれからの私の人生に大きな影響を与えてくると

思うのだな。



日焼け止めを持って、さあ行きましょう淡路島。

楽しみだなあ。







ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル