【北海道マラソン一人伴走】 No.5459

【北海道マラソン一人伴走】

北海道マラソン一人伴走無事任務完了です。 3:47:52

走っている時はもちろん、準備期間を含めて大変きつかった。

10:17
5:21
5:21
5:12 26:13
10:14
5:11
10:19 51:58 25:45
5:35
5:15
5:19
5:10
5:19 78:40 26:42
5:35
5:27
5:28
5:28
5:25 106:05 27:25
5:29
11:00
11:02 133:37 27:32
5:45
5:29
5:36
5:27
5:27 161:25 27:48
5:37
10:54
10:31 188:29 27:04
5:32
5:13
5:15
5:31
5:35 215:38 27:09
12:14 227:52 12:14

先程までは日頃のペースより1分以上遅い

 5:10~5:45

で走ったため、余計にしんどいのかななどと思っていましたが、

そもそも今まで走ってきた秋冬のマラソンシーズンと異なり

私の足自体が走り込み不足でできていない。

だからなのだと思います。

走る前の不安や、走っている時の厳しさをぼやくと

解ってくれる人がいて大変嬉しく、慰められました。

また、走って後半、~35km、~40kmと最後の最後ペースを上げてきて

落とさないF長さんの頑張り、粘りに

私が力をもらい、共に走り切ることができました。

気温低めの雨風で始まり、晴れ上がってからの向かい風、

折り返してからは追い風と

北海道マラソンにしては絶好のマラソン日和だったと思います。

走られた皆様、現地、応援ナビなどから応援いただいた皆様

本当にありがとうございました。

私自身は今回をいい練習として、これからも少しづつ積み上げていきます。





ゴール前ラストの直線 思わず顔がにやけちゃいます。






コメントを残す コメントをキャンセル