【引き継ぎ 2つ】 No.5523

【引き継ぎ 2つ】

 【いっそ靴のせいに】

と思い立って、19時に会社を出た後は長居のステップへ

 ”ネクスト%は買ったのですが、それに繋がる靴はどれですか。”

 ”それならズームフライですね。プレートが入っている分、違和感がないです。”

お姉さん、即答

で、11600円になっていた ズームフライ3 を買いました。

もう、その場で履く。 走り出すと元気なふわふわです。

3足目のズームフライが ズームフライ3 だなんて、ちょっと出来すぎですが

まあこれも、ご縁ですから 大切にします。

4:45に合流しようとしたが、速いような気がしたので、20kmラインで折り返して

2周逆走jogして帰る。



帰ったら コラントッテのサポーターが届いていました。
 (colantotte X1 カーフ(ふくらはぎ) サポーター)

これも3代目です。

引き継ぎ式をして、新しいのを履く。







ズームフライも今朝、引き継ぎ式をしました。

初代ズームフライは元の箱に収まって、私達を見守ってくれている。

心機一転、ズームフライ3でぼちぼちjogするおっちゃんになって

安全運転でじっくり進めます。



大阪マラソンまでに 4:30 30km 走れるような感じでゆるゆると。

ここに書いたからには大丈夫 心落ち着けて取り組みます。



ご一緒する皆様、これからよろしくおねがいしますね。




バトンタッチ!!

厚みに元気がある






これ本当におすすめです。 疲労回復はこれに頼りっきりです。

やっぱり、新しいのはいいね。
締りに根性があります。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル