【二人もいいね】 No.5533

【二人もいいね】

なみはや大橋3時間走

今回も一人で 速く入りすぎないようにと

1 16:24
2 15:43
3 15:38
4 15:42
5 17:19
6 27:34

4本目で太ももの前が

 もうええんちゃうの

という感じだったので5本目は

 渡船見に行こうかな

とか思いながら走っていたら、ラン友発見

6往復目は彼の写真を写して、伴走しながら渡船ツアーの提案をしたりする。

で、彼は朝に金剛山に登ったというのに、二人して天保山を目指す。彼は本日二座目

初渡船、USJ、戻り渡船、海遊館とご一緒していただきテルメ龍宮へ。



 25km 3時間15分の旅

 大変楽しうございました。

 一人もいいけど、二人もいいね。




 今朝もかっこいい


 いつも写していただいてばっかりで、たまには写さないとね


 彼は三角点をバッチリ写真撮っていました


 初渡船


 USJ


 戻りの渡船でサンタマリア号を追いかける


海遊館でパチリ


昼ごはんはカレーちゃんぽんセット 950円


YAMAPよりマシな感じ まあ距離さえ測ってくれればそれでOKなのです








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル