【25kmではなく 1kmとして】 No.5540

【25kmではなく 1kmとして】

日曜30km練習会 25km 1:52:10 で完走です。

22:39
45:00 22:21
67:22 22:22
89:42 22:20
112:10 22:28

15m位の差で4:30列車が2両あり、それを見ながら走っていると
ちょっとペースが速くなってしまう、

という、珍しい状況の中、なんとか25km走れました。

前日寝る前に 25kmと考えるのではなく1kmずつ積み上げていこう
と思いつき、しみじみ走りました。

神戸マラソンも皆、快走された。ナイスランです。

私の大阪マラソンはリハビリランですが、

ビビりながらも楽しめるように、

ここからももう一段積み上げていきます。

来週は4:30で30km ご一緒いただく方、よろしくお願いします。






去年の神戸マラソンの時はこの二人で4:15で40km走りましたのにね、という話をする。
状況が異なるので、今年はぼちぼちね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル