【見られている】 No.5543

【見られている】

 ”こんにちは”

 ”あー、こんにちは”

図書館でお会いした以前一緒にPTAをやっていたお母さん

 ”毎日facebookで見てるから、久しぶりの気がしないわ”

 ”へ、そうなの”



 ”あら!”

 ”あら!!”

回転寿司に行ったら、中学校ソフトボール部だったお姉さん方が立派になってバイトをしている。



 ”おまえ、こないだ なみはや大橋 走ってなかったか?”

 ”走ってました”

 ”ちょっと前、車で通ったときに見たわ”

 ”ほんまですか”

帰り道に会社の先輩と話ししてたら、こんな話が飛び出てくる。



油断できんな、壁に耳あり障子に目あり、やな。

いっつも油断してるけど(笑)






見つかったのはどうも10月20日の様子です。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す コメントをキャンセル