【早起き家族】 No.1575

【早起き家族】

“お父さん、明日も5時半に起こしてや。”

“おお。”

私が4時半に起きると

長男が5時に自力で起きてきて

5時半に次男を起こしにいく。

最後に嫁さんが起きてくる、って言っても

6時20分

こんな朝から活動できることを

知っている小学生は

なかなかいないのではないか?!

 人生、ちょっと得しているかも知れないぞ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【早起き家族】 No.1575」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家の次男は5時半に起こしてと言いつつも実際には6時に起きてきます。
    -----
    我が家も実は今朝は私以外誰も起きてきません。

    朝は眠たい時は寝れる、ということはメリットだと考えているのです。

    いつ起きてくるかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子は学校が休みの時だけ早く起きてきます。
    -----
    我が家もまさにそんな感じです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >早く起きると、得した気分になりますね。それにしても5時半によく起きてきますね。素晴らしいです。
    -----
    ありがとうございます。

    長男次男に報告だ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    睡眠時間は八時間必要と信じていたことが長かったですがその頃は不眠を気にしたことが無かったのに、最近『超』睡眠力(村崎光邦:著)を手に入れてからは三時間熟睡で切れた時の満足感は次の熟睡を呼んでいます。そして夢を見るのですがその夢がなかなか良い夢なのです。これは次回にします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >睡眠時間は八時間必要と信じていたことが長かったですがその頃は不眠を気にしたことが無かったのに、最近『超』睡眠力(村崎光邦:著)を手に入れてからは三時間熟睡で切れた時の満足感は次の熟睡を呼んでいます。そして夢を見るのですがその夢がなかなか良い夢なのです。これは次回にします。
    -----
    しっかり熟睡できると
    昼間の活動にキレが出てきます。

    夢の話、楽しみにしています。

コメントを残す コメントをキャンセル