【在宅勤務の友】 No.5685

【在宅勤務の友】

来週から在宅勤務です。 Stay home だからね。

なんか楽しみ作りたいな、と頭をくるくるしていたら、

 昼ご飯にホットサンド作ってみよう

と思い立って、楽天さんに相談



直火式のホットサンドメーカーが1214円で売ってるじゃん。

朝jogしながら食材を買ってきて、

昼休みは家族にホットサンドを振る舞おう。

 ”平日の昼に家族勢揃い”の日があるのだものなあ。

 時代だなあ。 教科書に載るよね、と思う。



何はさむよ。

 一平ちゃん

とか思う。

 焼きそばパンじゃん。



野菜炒めとか、ソーセージとか、ゆで卵とか、

チョコチップパンを半分に切って、食パンに乗せて焼いたり、

するだろうなあ。



 届くのが、楽しみです。








今日もきっと桜は見頃

ちょっとだけjogりながら楽しみます。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル