【勝手師匠にたどり着く】 No.5766

【勝手師匠にたどり着く】

京都、滋賀の山の地図を借りてきて眺めるが、

道がたくさんありすぎて、どこに進めがいいのか、さっぱりわかりません。

 ダイトレや大峰、四国のお山みたいに山脈ではないから

走ろうと思えばどんなコースも取れるのね。

愛宕山から入って、京都をくるっと時計回りに回って、

比叡山から琵琶湖見ながら北上して、

日本海でお魚を食べてから

鞍馬街道を下って京都まで帰ってくる?!

何日かかるねん。

だって、7月の20,21,22ってお休みを取ってしまったのですもの。

別に家にいててもいいのだけれど、
外に出たいのよ。 ドキドキウロウロしたい。

ようわからんなあ、と思っていたら、

今朝寝起きに、キラリーンとひらめいた。

トレイルのロング走なら、身近な大先輩がいるではないか。

 大泉緑地を6日間走り続けてしまうような

大先輩がブログにいろいろな記録を残してくれているので
しみじみ読みながらコースを考えます。



野宿したい人間なので、暗くなったら寝る氣満々ですけどねw



身近にすごい人がたくさんいて、ほんまありがたい。

記事は濃すぎて、私、理解できるかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル