【私は伴走者(フォロワー)に恵まれている】 No.5874

【私は伴走者(フォロワー)に恵まれている】

 裸の男とリーダーシップ

という動画があって
(音がなります(字幕付き))

facebookで流れてきました。

概要は

裸のおっちゃんが一人で踊っていて、
多くの人が周りでそれを見ている。

裸のおっちゃんの隣で一緒に踊る人が現れて
そのおっちゃんが仲間を呼ぶ。

踊る人がどんどん増えてくると、
私も踊らなくっちゃ損!みたいになってきて
ムーブメントが起きる。

ここから分かる通り
はじめに何かをするリーダーは称賛されすぎていて、
ほんまに偉いのは始めにそれに付き合ってくれる一人目のフォロアーだ。

というお話です。



それを見て、

私はフォロアーにとても恵まれていることを実感したのです。
どんなへんてこりんな事を企画しても
“いいね!”とのってくれる方がいつもいて、
私は好き勝手に楽しんでいる。 ありがとう。



私が思ったことは
面白いことをやろうとしているバカがいたら
私は速攻でフォロアーになってその人と共に同じ方向を向いて走ろう
ということです。

で、騒ぐ。



 なんか面白いことを考えている人は教えてね。





ガオー

篠山マラソン勝手応援の際に撮ってもらった写真
この写真、勢いがあって大好きなのです。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル