【ジョージ!!】 No.133

【ジョージ!!】

さあ、阪神タイガースの攻撃です。

“6番、ファースト、アリアス、背番号14。”

“おーう、ジョージ!、ここにいたのかジョージ!!。あいたかったぞ。”

4歳にしてこのボケッぷり。
立派なものです。

“おまえは、黄色い帽子のおじさんか!”

すかさずお兄ちゃんからつっこみが入ります。

関西人のぼけ、つっこみは子供の頃から自発的に学んでいるようです。

親としては、”吉本行くくらいになってくれたらなあ。”と少し期待しています。

000:000:000 14/98/1241 11日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ジョージ!!】 No.133」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちは、ジャニーズに行かせたいと、本気で思っている人がいるんです。相棒です。

    私は、どっちかって言うと、吉本かな?と思うんです。

    コンビ、組ませますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    家も嫁さんはジャニーズと思っているみたい。

    吉本とジャニーズで人生シミュレーションできたらいいのにねえ。
    吉本の方が自力で道を切り開けるようなイメージがあるなあ。

コメントを残す コメントをキャンセル