【同志発見!!】 No.1777

【同志発見!!】

“父親こそ子育てを楽しもう”

朝日新聞のbe on Saturdayに

ファザーリング・ジャパンの安藤哲也さんの記事が載っていました。

“普通は夜8時までに家に帰らないと子育てにかかわるのは無理”

“子育ては「期間限定」で、いつかやろうと思っても、子が成長すれば出来ません。”

 ありがとう、私が考えていることを発信してくれています。

 同志発見!!です。

“男の家事は量より質。普段ポイントを稼いでおけば、

自分の趣味に費やす時間も妻の理解を得られやすい。”

 子供が生まれた頃に私が思っていた事まで言い当てられてビックリ!!

“将来の目標に保育所の開設を挙げる安藤さん。”

 私が密かに手帳に書いている事まで同じで驚いた。

“多くの人が、キーワードとモデルを求めている。

それを提示すれば、後は自分で深めてくれるはず。”

 私もモデルを発見しました。

 安藤さん、会いに行きますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【同志発見!!】 No.1777」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    "多くの人が、キーワードとモデルを求めている。・・・・・・・

    * いい言葉ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >"多くの人が、キーワードとモデルを求めている。・・・・・・・

    >* いい言葉ですね。
    -----
    私もモデルの一つになれるようにがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >こんばんは
    >同じ考え方の同士、心強いですね。
    -----
    大変心強いです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ん?
    ・・・。
    私も記事読みましたので、今、もう一度確認したら、
    「男の家事は質より量」
    とありましたよ。
    まぁ、個人的にはどっちでも、やってくれるならそれだけで有り難いですけど(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >安藤さん、会いに行きますよ。

    素敵な人のことを知ると会いに行きたくなりますよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ダージリンさん
    >ん?
    >・・・。
    >私も記事読みましたので、今、もう一度確認したら、
    >「男の家事は質より量」
    >とありましたよ。
    >まぁ、個人的にはどっちでも、やってくれるならそれだけで有り難いですけど(笑)
    -----
    私も
    「男の家事は質より量」
    と読んだんですが
    量より質と書いてしまいました。

     失敗だ。

    どちらにしろ、手伝いはやっていますよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>安藤さん、会いに行きますよ。

    >素敵な人のことを知ると会いに行きたくなりますよね。
    -----
    大阪に来た時に捕まえます。(^-^ ) ニコッ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私も安藤氏のファンです。
    ストレートなメッセージがいいですね。

    リンク、トラックバックさせていただきます(^^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    田和憲太郎さん
    >私も安藤氏のファンです。
    >ストレートなメッセージがいいですね。

    >リンク、トラックバックさせていただきます(^^)
    -----
    ありがとうございます。

    安藤さんが大阪に来た時には
    是非お会いしたいと考えています。

    楽しみです。

コメントを残す コメントをキャンセル