【反省】  No.141

【反省】

“あれ、昨日子供達と何話したっけ。”

今朝になって思いました。

昨日は、なにかチビと嫁さんと話しをしても上の空でした。

何を話したかも全く覚えがない。

まあな、こういう日もあるはな。

いや、あってもよいのか。

よし決めた、今週末は、嫁さん、子供と誠実に接しよう。

000:000:000 4/201/1344 0日

【反省】  No.141」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    二日酔いはないですか?

    私も上の空の時って、あります。
    何かに集中していると、外部情報は一切入ってこないんですよね。

    いったい何に、集中していたのでしょうか?
    気になります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、上の空、ってこと、ありますよね。

    うちのダンナは私から見ると「上の空」としか思えない態度なのに、「ちゃんと聞いてる」「俺は別のことしながらでも話を聞けるんだ」と主張します。しかもほとんど毎日。

    ううう、真実を確かめてみたいなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    土、日と嫁さん、子供に対して結構誠実に接することができたと思います。

    意識するとできるのですが、無意識にできるようになるにはきっと修行が必要ですよね。

コメントを残す コメントをキャンセル