【20分変化走 少しずつでも積み上げる】 No.6111

【20分変化走 少しずつでも積み上げる】

火曜日長居勝手練 20分変化走

負荷の高い練習をする前は心が重い。

アップして、流しして、

加速を付けてスタートしようとしたら

押すボタンを間違えて仕切り直し。

押すボタンを確認し

2回目のスタートをしようと加速したら、

スタートラインの向こう側に長居の友が手を振っているものだから

スタートは諦めて

一周おしゃべりjogに付き合う。

もう一度流しをし、

走り出したらあっという間に終わるものだから

逆走ですれ違う友に

 ”もう走ったのー”

と聞かれるが

 ”まだー”

いつもながら、

 ”ちゃんと走れるのかいな”

と思う。

3度目の正直でやっとこさスタートしました。

速ペース 遅ペース
1 3:34 3:48
2 3:36 3:55
3 3:30 3:54
4 3:34 4:05
5 3:49 4:14
6 3:37 4:16
7 3:38 4:01
8 3:27 4:17
9 3:30 4:12
10 3:36 4:13

20:00 で 5.24km 平均ペース 3:49



振り返るとにやけちゃうくらい走れてるじゃん。 なんで(@_@)!!



もちろん、ダウンjogして原付きまで戻ったら

 アミノバイタル

 バナナ

 次男が買ってたプロテインを溶かしたもの
をしっかり食べました。

帰ってから晩御飯もちゃんと食べた。

これだけ食べれば体力付くなあ。

木曜日も楽しく積み上げます。









始めの3本もそんなに苦しかった気持ちが無いのです。
遅ペース 4:00 でも走れそうな気がしてきました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル