【おかし捜索隊】 No.147

【おかし捜索隊】

“おはよう、あれ、何食べてるの。”

こないだは次男がミニゼリー、

今朝は長男がスライスチーズ。

すでに子供おかし捜索隊が活動している様子です。

実家では、母親がおかしをどこに隠しても、
私が見つける前に、ねずみ次男が探し出して先に食べていました。

これから我が家でもこのようなお菓子バトルが繰り広げられるのでしょうか。

楽しみ楽しみー。

000:000:000 7/240/1384 5日

【おかし捜索隊】 No.147」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    ウチもKnCnに冷蔵庫を荒らされます。(泣)
    どっから見つけてきたんと思うくらい、おかしに対する嗅覚がスルドイ!
    ウチはお菓子が好きではないんで、あまり買わんねんけど、おばあちゃんや妹がいろいろと仕入れてくれるんですわ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキーさんはお菓子探すほう、
    マ~マゴンさんはお菓子隠すほう、

    しかし両方とも、ちょっと楽しそう。

コメントを残す コメントをキャンセル