【今の時期、思い通りに走れなくても】 No.6151

【今の時期、思い通りに走れなくても】

火曜日長居勝手練習 20分変化走 5.01km 平均ペース 3:59 平均心拍数 157

 今日は女子ソフトボールの決勝戦だけど、

 その前に自分の20分変化走もきっちり走ります。

と宣言し、走ったものの、今までの中で最低を記録しました。

速ペース 遅ペース
1 3:40 4:04
2 3:42 3:49
3 3:48 4:04
4 3:56 4:18
5 4:07 4:15
6 3:41 4:12
7 4:08 4:17
8 3:43 4:19
9 3:49 4:26
10 3:51 3:57

5本目、7本目の速ペースにおける意味不明の遅さ

走りながら自分でも遅いと感じていませんでしたが

そのあたりのセンサーが壊れていますね。

とか書きましたが、

今のクソ暑いこの時期は ある程度走れればいいんでないの

と自分を慰めます。

秋まではなんとかつなぎ

その前に奈良マラソンの0次間門を突破してモチベーションを維持し

涼しくなってから調子を上げていきましょう。

(福知山マラソンは未だに最終検討段階から進展なしの様子です)

ぼちぼち行きましょう。







遅すぎるのか、疲労なのか
心拍数も上がりません。


昨日の長居の夕日

もっと真っ赤にきれいだったのだけど
jogってスマホを取りに行ってる間に太陽は沈んでしまいました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル