【長男長女と積み上げてきた歴史】 No.6162

【長男長女と積み上げてきた歴史】

オリンピックは今日が最終日だ。 堪能した。

ロンドンで末っ子、リオで次女、東京では長女と見事に成長した石川佳純選手
女子卓球チームを見事に盛り上げました。

男子卓球では水谷隼選手

男子短距離では山縣亮太選手

女子長距離では新谷仁美選手

ソフトボールでは上野由岐子選手

野球は稲葉篤紀監督かな

それぞれの種目で歴史を引き継ぐ者がいて

これからのその業界を背負っていく選手も育っている。

柔道もそうだし、

ノーマークだったが、女子バスケットもきっとそう。

祭りが終わるなあ。

けど確実に経験は積み上がっているよね。

自分自身ずっとランナーでいる予定だけど

皆の活躍、躍動を見るのもとても好きなのです。

昨日の女子マラソン同様、今日の男子マラソンもしっかりと応援しますからね。







去年の盆に出会ったカエルさん

女子ボクシングの入江聖奈選手 気に入ってくれるかな。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル