【不具合困っちゃう】 No.6208

【不具合困っちゃう】

私のスマホのFacebookからブログへのリンクがここ数日動かない。

画面をタップしても

 ウンともスンとも

動かない。

動く人もいるようだ。

なぜ?

私も血迷って、WordPressのバージョンを上げたら、

エディタの見た目が変わってしまって

現在、泡食い中



昨日検索エンジンを google から DuckDuckGo に変えた。

大昔に google の検索結果の凄さに魅了されて使い続けてきたけれど

そう言えば最近の検索結果はブログなどが上位に表示されず

企業のコマーシャルばかり上位に上がるようになってしまった。

最近のコロナ騒動を見てても感じるけど
facebookやgoogleなど、巨大な資本がやりたいようにやっているのね。

そこはアリさんレベルの私達だけど、なんとか自分なりの使い方を見つけてやっていくわ。




こればバスの休憩中に立ち寄った谷瀬の吊り橋

台風の吹き戻しの風が強くて、よう向こうまで行きませんでした。






ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

 にほんブログ村
いつもありがとうございます。

コメントを残す コメントをキャンセル