【4分半祭り】 No.6308

【4分半祭り】

日曜長居勝手練習+4分半倶楽部合同 4:30 40km 2:59:29

 22:30
 22:32 45:02
 22:39 67:41
 22:34 90:15
 22:28 112:44
 22:29 135:14
 21:56 157:11
 22:17 179:29

前夜は40kmも走れるかいなと不安で眠れないような氣もしたが

走り出すと歴史的な大集団で

32km過ぎてから振り返っても

 10人以上はまだ繋がっている。

これには本気でたまげました。

 年明け恒例の4分半祭りのようでした。

30km過ぎてからは時計を見るのもままならずペースは乱れた様子ですが、

ここからまだ走るという猛者にはほとんど影響がない様子

 今日はこれくらいにしといたろ

と、結局6名の方と40kmまで走り切ることができました。

こんな練習は一人ではできません。

一緒に走っていただいた皆様、本当にありがとうございます。

こんな練習が手軽にできるなんて、

長居周回道路という素晴らしい環境と仲間に恵まれて本当に感謝です。

今年はもっともっと一緒に走ってくださいね。 よろしくお願いします。





すごく長い列車だなあ。隣の先輩が上手にペースを作ってくれました。
ラストの一周だけ少し風が吹きましたが、穏やかな正月というような天気で助かりました。
https://tomonisodatsu.com/wp-content/uploads/2022/01/video-1641102167-1.mp4
何人走っているか数えてみよう。
https://tomonisodatsu.com/wp-content/uploads/2022/01/video-1641102174-1.mp4
https://tomonisodatsu.com/wp-content/uploads/2022/01/video-1641102185-1.mp4
32km付近でこの人数です。
https://tomonisodatsu.com/wp-content/uploads/2022/01/video-1641102190-1.mp4
だんだんペースが上がる地帯
https://tomonisodatsu.com/wp-content/uploads/2022/01/video-1641102195-1.mp4
走り方を研究します。
https://tomonisodatsu.com/wp-content/uploads/2022/01/video-1641102208-1.mp4
ゴールです。 伊藤コーチ貴重な動画ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル