【30kmの距離走で最後ちぎれるくらいなら】 No.6625

【30kmの距離走で最後ちぎれるくらいなら】

30kmの距離走で最後ちぎれるくらいなら

それは強度が高すぎると思います。

かなり疲労が残っちゃう。

私なら、もう一つ遅い列車で余裕を持って30km走ります。

4:15で20kmのペース走は走れているんだ。
サブスリーできるスピードは十分にあります。

30kmの距離走でスタミナを付けて下さい。

遅いと思うペースでも何度か走ると、距離に対する耐性ができてきて
より余裕ができ、上のクラスに上がっても30km走れるようになります。

貴重な練習の機会に
遅い練習をするのは恐ろしいかもしれません。

けど、力はつくと思うのです。

私も次の日曜日から 30km を 4:45 ペースで走ります。

一緒に走りませんか。





これは毎年恒例1月2日の4分半祭りの写真 すごいねw 2023年も走りましょうね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル