【止まらないように 変化走】 No.6379

【止まらないように 変化走】

火曜日大泉勝手練習 変化走30分 7.79km 平均ペース 3:51 平均心拍数 151

 速ペース1分、遅ペース1分で 15セット 30分

速ペース 遅ペース
1 3:53 4:06
2 3:54 3:49
3 3:43 3:47
4 3:53 3:57
5 3:53 4:05
6 3:53 4:05
7 3:50 4:02
8 3:46 3:50
9 3:38 3:52
10 3:53 3:49
11 3:50 4:05
12 3:50 4:05
13 3:52 3:54
14 3:38 3:40
15 3:37 3:35

前回は20分いかずやめちゃったし

ここ3回 入りのスピードが速すぎるような氣がしたので

今回はやめないことを目標に、嫌にならないようにソロっと入る。

 いつから調子出てくるかなー

と氣楽に走っていたら、後半はしっかりと追い込めました。

驚きの心拍数の低さだし、マラソンでも変化走でもソロっと入るのが

私に向いている様子です。

ラン友も真っ暗の中 声をかけてくれてありがたい。

がんばれましたよ、声掛けありがとう。




記事に内容とは全く関係ありませんが、松下幸之助に関する本を買いました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


今日届く予定 楽しみです。

コメントを残す コメントをキャンセル