【お楽しみはこれからね】 No.6402

【お楽しみはこれからね】

日曜長居勝手練習 4:30 15km 1:07:40 平均心拍数 148

 22:34
 22:31 45:06
 22:33 67:40

私的にはシーズンラストの日曜長居勝手練習

速いチーム2名と4:30が8名くらいかな。

昨日は30km走るつもりでしたが、朝起きたら20kmにしようかなと思って、

実際走り出したら15kmで終了でした。

今まで経験したことのない道のりで

私自身どのように進めばいいのか右往左往中ですが

後6日、土曜日の当日をピークとして一番楽しめる期間じゃないですか。

不安が大きくてビビってしまうけど

ちゃんと楽しもうと思いました。

【1】当日の服装、補給食の持ち方も決めた。

【2】2時間45分のペーサーさんにも挨拶をした。

【3】今日からカフェイン抜く。

貧血改善に努めた。
変化走を取り入れた。
今まで積み上げてきたものを信じて どかっ と乗っかろうと考えています。

4月17日にかすみがうらマラソンを走る人も
22日にUTMFをスタートする人もいる。

しっかり成果発表会を楽しみましょう。





最近は 迷ったら弱氣 ルールを発動しまくりですw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル