【頑張った後のビールはなぜあんなに美味しいのか?】 No.6451

【頑張った後のビールはなぜあんなに美味しいのか?】

一山上って、皆無事に降りてきて
校区まで帰ってきた。

で、店に吸い込まれて、一杯、二杯、三杯(笑)

企画し、日が決まり、当日までのドキドキ、ワクワク感と
当日が来て、山登りなのだから、楽ちん、というわけじゃない
 よく頑張った!
で、皆 無事に帰還してからの乾杯!!

やっぱり、
 充実感がビールを何倍も美味しくしているのだろうな。

こんな日常が戻ってきた。
ビールの美味しい季節だ!
もーっと美味しいビールが飲めるように精進しようっと(笑)




近所の新しい店も開拓できた。言うことなしです。 立ち呑み みなみ 椅子あるよ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル