【年代別100位を愛でる】 No.6454

【年代別100位を愛でる】

先日2021年度のマラソンランキングを見ながら

知り合いに線を引いていたら

チーム羊では私だけ誕生日を迎えておらず、

ひとつ下の歳でランクイン。 かなり寂しい。

65歳のワンツーは知り合いだ。

チーム羊も皆で1,2,3,4取れるくらいに頑張ろうね。

女子含めて1,2,3,4,5取ろう。

我々なら行ける氣がする。

私と同じ年の100位にランクインしている人が知り合いだった。

早速メッセンジャーでお祝いし

これからは毎年100位以内を目指して頑張ろう、と激励した。

さあ、どうやってまとめよう。

歳が近い人だけに限らず

私の周りのランニングコミュニティは

頑張る人を応援するムードがあり、

とてもありがたい。

先輩も頑張って、私達に道を見せてくれているし、

我々が活き活きと生きることが若者達の希望になる。

まあ、このままの調子で生きましょう。





ちょっとズボラして、こないだ撮った写真を使い回す。 私は2021年度で7年連続で100位にランクインね。

おまけ:長居ウィンド 4:30 15km 完走です。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル