【顕在意識はアホや】 No.6537

【顕在意識はアホや】

北海道マラソン当日の朝 37.5度の熱が出て

その後3回計っても 37.3度

その体温計を見て安堵している私がいました。


極度の睡眠不足で

車を運転していても目をつむってしまいそう、

かと言って、始業前、定時後すぐに布団にゴロリンしても寝れるわけでもない。

眠ったと思ったら、終わりのない禅問答のような夢なのか嫌がらせなのか

ノイローゼみたいになっていました。


体温計を見て、これで走らんでいいと思った。

また、土曜の晩に整体師の先生に背中を擦ってもらって

お陰でよく寝れた。日曜日もまるごと眠っていました。


身体、潜在意識は走ったらあかん、と止めに入っているのに
顕在意識は
 ひょっとしたら走れんちゃうか
などと甘いことを考えています。

それだけ状態が悪いんやったらもっと早めに判断しろよ。


顕在意識の方がアホやな、
こっちの方がわかっていない、
と思って、これから過ごします。





飛行機に乗れることが確定し、空港でつかの間の北海道を楽しみましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル