【どうにも止まらないこのアホを止めてくれ】 No.6893

【どうにも止まらないこのアホを止めてくれ】

大泉カインド

 27km 2:54:03 平均ペース 6:15 均心拍数 130

自分で走ったというよりも

 10周走りたいブラインドのFさんに

 9周でやめましょう

と泣きを入れて9周にしてもらったのに

家に帰ったら

 今晩は私一人なのでどこかに行きたくて仕方がない


脳みその変なスイッチがOnになっている様子で

 隙があれば野で寝よう

と思ってしまう。


 休みやねんからゆっくりすれば

と思っている私もいるのだが

 どっか行こうぜ

という私もいて、やんちゃな方がアホな分パワーが有る。


自分一人では旅立ってしまいそうだったので

LINE友達に止めてもらい

王将でご飯を食べるが

風呂に入っていると読んでた本の影響か

また旅立ちたくなってしまって

行く格好までするが

なんとかやめた。 21時23分




55歳にもなって、なんとまあアホなんだ。

自分が勝手に楽しんでいるだけで、
人には心配をかけるし、
人に何かを提供できるわけでもない

行き先も言わんかったら
何かあったら簡単に行方不明者になってしまう。


地図眺めてて、

 キャンプ適地

とか見つけてしまうとあかんね。


 放浪病やわ。 重症やw




諦めて豪勢に晩ごはんを食べたのに、帰宅して、風呂に入って、もう一度発作に見舞われるwww



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル