【補給は何食べる】 No.6557

【補給は何食べる】

今日は出勤し、定時後に長居ウィンドに向かう。

こんな時は何かお腹に入れないと走れない
(と私が思いこんでいるだけか?!)

今まではヤマザキパンなどを適当に食べていたが、
補給は何を食べようか。


【1】コンビニではなくてパン屋のパンを買う。

でもちょっとした進化だが

【2】焼き芋を持っていく。

という案が急浮上し、焼き芋を作ってみた。


鳴門金時を買ってきて

オーブンで予熱なし 210度で50分


完璧だ。

2個作って1個食べた。

もう1個は今日会社に持っていく。 焼き芋チームの仲間入りだ。


定時後に味わって食べよう。


 キロ5分で10km 走りますよ。




さつまいも植えてくなってきた。 食欲の秋だな。 これはかいわれ大根



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル