【岩湧山へ】 No.6872

【岩湧山へ】

土曜日も仕事だが

午前中には片付けて

夕方から岩湧山へ泊まりに行きます。

山の予習、勘を取り戻しにいきます。


晩ご飯を食べる前に

 岩湧山で何を食べよう

と思ったのだけど

 なんにも思い浮かばないのね

 思い浮かぶ元がない


今まで山ではカロリーメイトとか圧縮パンとか

ろくなものを食べていなくて

今回はジェットボイルも持ったことだし

ビールも持って上がって何か食べよう

と思ったけれど、どうしよう。

ローソンのホルモン鍋にもやしとニラを入れて食べようかな。

おにぎりも持っていこう。


晩ご飯を食べて荷物を作ろうと思って

先日朝熊山に持っていった18Lのリュックにテントを入れてみたけれど

そうすると食べ物と着る物が入らない。

テントは家に置いといて、青虫テントと寝袋だけ持っていきます。


北アルプスには持っていかないジェットボイルを持って行って

北アルプスに持っていくテントを持って行かない。

なんの予習かよくわかりませんが

行けば収穫はあるでしょう。


行動し、体験しないとわからないことが世の中にはいっぱいあることを

 私は知っています。






こんな明るい時間帯には頂上に着かない予定
ぼちぼち登ります。
けど、こんなお月さまは拝めるんじゃないかな。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル