【私の 魂の望み は何?】 No.6569

【私の 魂の望み は何?】

バケツリストを書いていたら思い出してきたが、
 JR高山駅から人力で東に進んで乗鞍岳の頂上まで
進みたいと思っていたのだった。
 帰りは平湯の方へ降りて温泉に入って帰ってくる。

アラスカやサハラまではよう行かないが
 地図を見ているだけで
 書いているだけで
 背中がゾクッとするような
探検度が少しある旅が好みです。

ここならゴールデンウィーク過ぎたら行けるだろうか。

来年秋には水平歩道にも行きたいとか思うが
流石にここは一人では怖いので
どなたかタイミング、志が合う人がいらっしゃれば
一緒に行きましょうね。

身体も元気になってきたら
心も元気になってくるなあ。


私の文章を読んで
 私のバンド活動も、つまりはバケツリストの一つだったのだなと気づかされました。
と教えてくれるお姉さんもいる。


私の 魂の望み は何だろうか。

もう少し感情を感じながら探してみますわ。




剣山の山頂から望む次郎笈(じろうぎゅう) 2018年4月ヒッチハイクしまくった四国ツアーも楽しかったです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル