【30km楽し】 No.6582

【30km楽し】

 キロ5分で30km 2:29:01 平均心拍数 141

10月第2週からの日曜日9時からの練習会

先週は行けませんでしたが、今日は行けました。

30km完走は5人ほどだったと思いますが、

多くの方と道中を共にし、

長居公園の周回道路をぐるぐる回っているだけですが

旅をしているようです。


走るだけでも楽しいのに

そこに行けばたくさんの大好きな方に会える。

幸せなことです。

お昼ごはんを食べる約束をしたら、

私の走り終わるのが遅いのか、

おじいちゃん化しててせっかちなのか、

すでに王将行ける態勢のの大先輩方が道の端に並んで

 あとどれ位や。

 あと一周です。

私は30km走り終えてからもスタート地点までダッシュで戻りました。
(ペース最速やったかもしれんw)


またこれから2月3月まで延々と長居で30kmを積み重ねていきます。

あー楽しい。





この時しか着れないおそろいのTシャツを来て記念撮影 私が憧れる大先輩ばかりです。
楽じゃないからこその頑張りどころよね。 何キロだろう。 楽な人なんていないと思うのです。 皆頑張っている。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル