【ブログは私の外部脳】 No.6615

【ブログは私の外部脳】

毎日延々とブログを書いている。

いつまでも覚えておいてくれるし
内容は勝手に変わらない。
読めば、その時の感情、考えていたことが
その場にいたときのように思い出される。

その地点から、再び考えることもできるし、
この時はこう考えていたのだと、また新たに考え直すこともできる。

公開しているから
多くの方からフィードバックももらえる。

これ全部読めば、ほぼ私の頭の中よ。
誰と会っても何かとお話できるのは
この中からその人に合う話を引っ張り出してお話しているだけ。

こんなブログが20年も溜まっているだなんて、
今頃気が付く私の鈍感力もすごいけど
いいもの溜めたね。

私の進化の元はブログだなと、今更ながらに気がついたw


今日は金剛寺の方へ秋を探しに行きましょうかね。




こんな秋を見つけることができるかしら。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル