【私が変わり者だということがよくわかる】 No.6782

【私が変わり者だということがよくわかる】

朝熊山から宇治岳道を降りてきたら
おかげ横丁にぶち当たる
 松坂牛の串焼きを食べたいな
とは思っていたけれど
人の多さに辟易して
川の反対側を通って北上する。

猿田彦神社には参ろうかと思ったけれど
覗いてみたら お賽銭を入れてお参りするために
みんな並んでるのが嫌な感じがして
写真1枚だけ撮って去りました。

 銭湯に入ってご飯食べて帰るか
と検索し行く途中で
 月読宮
 松尾観音寺
があったので寄ってから風呂に行く。

銭湯でご飯食べに行くところを聞いて
晩御飯食べて帰ってきました。
(まだ17時前だったが

早かったので特急には乗らず
その分のお金でビールとお土産を買って
ゆっくり帰ってきました。


思うに私は
 人と同じ事することが嫌やねんな
死ぬまでへんてこりんだと思います。

けど選挙したらこんな人たちに支持される人が勝っちゃうので
日本はなかなか私の思う通りには変わらないなと思いました。

まあいいや。
その方が私のへんてこりん度に価値があるしね。
幸いなことに感覚が似た人に恵まれてありがたいことです。
これからも似た者同士でコミュニティを作って生きていけたらいいな。
とりあえずこのままマイペースで生きます。





猿田彦神社で一枚だけ撮った写真 この前後に参拝者が長蛇の列です。
月読宮 ここまで来ると人はまばら。
松尾観音寺の撫で龍さん ここは私一人でした。
銭湯は旭湯さん 汐湯はホンマに塩水でした。けど、山の中を25kmも活動してきたのに、おかげ横丁から銭湯まで8km弱も走るなんて私の感覚もかなり麻痺していますね
宇治山田駅ガード下のまんぷく食堂 伊勢うどんを食べました。からあげ丼も伊勢のソウルフードだそうです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル