【六甲山、高野山、その他諸々】 No.6856

【六甲山、高野山、その他諸々】

春に騒いだ六甲山にまだ行けていません。
どこかで成仏させる必要があります。
羊を見て、川の流れに沿って降りてくる。
三宮ゴールで、風呂も酒屋もあります。
楽すぎる気がする。
そういうコースもあるさ。
(私が行きたい)


六甲山はほぼ知りませんが
高野山は少しは案内できます。

 九度山駅から町石道 経由 高野山
 橋本駅から黒河道 経由 高野山
 橋本駅から京大坂道、不動坂 経由 高野山
 極楽橋駅から不動坂 経由 高野山

私が関わっている橋本の畑を経由して行けるコースもあるので
私の畑を見たい人は一緒に行きましょう。
(そんな人はいない)
高野山のうまいまんじゅう屋さんも知っています。
(みんな知っている)

高野山は私の好きなゴールが九度山の道の駅で
ビールやソフトや漬物は買えますが風呂はない。
(まあいいよ)


 高野山の南側に行ってしまうと日帰りは無理

 小辺路:高野山、伯母子岳、三浦峠、果無峠、熊野本宮
 伯母子岳から龍神岳、護摩壇山方面
 吉野から高野山(koboトレイル)(ここはきつすぎて行きたくない)

202006 高野山3部作:https://70sub3.net/202006-koyasan/
201608 小辺路:https://70sub3.net/201608-kohechi/
他にも色々あります。https://70sub3.net/category/tabirun/


私は自分が何をしたいのか、ちょっとわかった気がするのですが
 シーズンオフの間は全く走る気がないのです。

こんな私でもお役に立つと声を掛けていただければ
そこを頑張りたい と、そんな気分です。


走り旅のことばかり書きましたが、
普通の走りのサポートもしますよ。

けど、クソ暑い中のペース走とかはやめようね。疲れるだけだから。


やりたいことを添えて、私にお声掛けください。
私をうまく使ってください。
私にできそうなことであれば喜んでお付き合いします。


なければ休みの日は午前中走って、昼寝する。
そんな週末を送ります。
無理はしない、ゆっくりする。 一休み、ひとやすみ。





黒河道ではこんな祠にも会えます。 熊野に通じるものがありますよね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル