【土曜日ミニツアー(高野山)】 No.6865

【土曜日ミニツアー(高野山)】

休みを申請したのを忘れてて
思いがけなく金曜日休み

健康診断で
 病院に行きなさい
というお手紙をもらっていたので
 これ幸い
と病院に行きます。

そしたら
 土日何しよう
って、なるじゃん。(ならない?!)

 六甲山成仏ツアーもいいかな
と思ったのだけど
 高野山京大坂道、不動坂、町石道
に行ってみようかな。
 橋本の畑も覗きたいし

くたばったら、高野山からケーブルカーに乗って降りてきます。

体力あるかな。
ぼちぼち行きます。
無理せんと土曜日一日で
日曜日はぐったりしています。

ピンときた方は連絡してね。
ではでは。




勝手長居ウィンドも走ってきました。

 15km 1:08:00

長居のスタジアムで

 インテル・ミラノ vs アル・ナスル

が行われるために混雑が予想されたため

長居ウィンドはお休みでしたが

19時頃には皆スタジアムに収まってしまい

走路はいつもより空いているくらいでした。


強い人ばかりで

 4:30で走りそうな人がいなかったので

5:00が出た後に勝手に走ろうとしたら2人混ざってくれて

2km過ぎで1名追加

始めの2人は3kmで終了だったのですが

もう追加の方が13km地点まで付き合ってくれて

私はなんとか15km地点までたどり着きました。


走る前にパリーネのパンを2つ食べ、

7kmで塩飴を舐めた甲斐がありました。


少しでも力が積み上がれば嬉しいわ。





極楽橋駅の手前ですがこうや号はここまで登ってくるのかな。 来ないよね。坂が急すぎて。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル