【再スタートできた氣がする】 No.6942

【再スタートできた氣がする】

鹿児島から帰ってきて朝と夕方 ちょろっと走りました。

足は痛くない。
知らん間に小走りしてる。

プロテインも飲み始めたし、

いい区切りだと思うので
木曜日の長居ウィンドから新しいズームフライ3を履いていきます。
(引き継ぎ式をやらないとね)

復活の長居ウインドは6分ぐらいから15km
(そんな遅い列車あるかな)
日曜日は長居ウインドの様子を見て考えます。

遅いペーサーをやりますので、私を上手く使ってね。





黄色い彼岸花 大阪では咲いているの見たことない、と写真を見せて伝えたら、これはね 植えてるのよ、って 93歳の母ちゃんが言ってたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル