【10文字で自己紹介】 No.6946

【10文字で自己紹介】

またへんてこりんな本に出会いました。

伝説の授業採集 好奇心とクリエイティビティを引き出す
  倉成 英俊/著

始まりが
 10文字で自己紹介
して下さい、と10マス用意されている。

私は指を折りながら考えました。
もちろん漢字はOKです。

あなたならどのような自己紹介をしますか。
1分考えてみて下さい。




私の場合は
 「野宿が好きな旅人です」
こんな感じ

10文字で自己紹介する方が人柄が伝わりやすくていいんじゃない。


他にも面白い質問がたくさんあって
 「1周間が8日なら、その1日は何をしますか」
 「バラを分解してみよう」

私が自分で答えを考えるのも楽しいですが、
周りの人にその問いをぶつけたくてしょうがない。
私の周りにいる人 覚悟しておいてね。



今日は畑 さつまいもと落花生を掘りに行きます😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


どこで毎回楽しい本情報を仕入れているのか、我ながら不思議w

コメントを残す コメントをキャンセル