【Googleブックスって知ってる?】 No.6981

【Googleブックスって知ってる?】

 学びを結果に変えるアウトプット大全 樺沢紫苑

を読んでいたら、

 本の内容を引用するのに Googleブックス というものがあるよ
 https://books.google.co.jp/

と書かれていました。

そこに
 樺沢紫苑 GOOGLE ブックス
と入力して検索すると
 学びを結果に変えるアウトプット大全 樺沢紫苑
私が読んだページが表示されます。

うろ覚えの
 みやすのんき 足首 硬い
と入力して検索すると
 走れ!マンガ家ひぃこらサブスリー みやすのんき
が表示されて、私が読みたい部分がほぼ表示されます。

世の中には便利なものがありますね。
知って、使いこなしましょうぞ。

勝手練習会をサボり、さらさのゆで5時間ゆっくりしました。




ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


これは参考ね。

みやすのんきさんの走り本はこれが一押しです。

コメントを残す コメントをキャンセル