【私が文章を書く時に考えていること】 No.6982

【私が文章を書く時に考えていること】

毎晩コツコツとブログを書いて朝に発信していますが
 大抵は特定の人を思い浮かべながら書くことが多いです。
 (その人に届け、と思いながら書いています。)
読んだ人は 自分のことや ってわかるみたい😆

それを少しでも多くの人に引っかかるように
少しぼやかして書くのですが
たまに出来上がったものが
 その人にしかわからんやん
というような文章になることがあって
その場合は寝かすこともあるし
その人に直接あげちゃうこともある。

せっかく生きているのだから
私が感じたことを多くの人に伝えて
少しでも読んだ人に良い影響を与えることができれば幸せです。

これからも仲良くしてね。
いつもありがとう。




私の誕生日(12月27日)まであと1ヶ月
Amazonの機能を使って誕生日に欲しい物リストを作りました。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/20P283O5TOIL5
もっとたくさんあるかな、と思ったけど、欲しいものはあまりありませんでした😅

この春に500円5枚をお世話になっている人に配ったら
思いがけずたくさん返ってきました。すっごい経験でした。
調子に乗って皆さんにおねだりしてみます😆










家から一番近い龍さんにお参り 一台目の自転車に青龍号と名付けていただけあって、龍には馴染みがありますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル