【声をかけていただけてありがたい】 No.6985

【声をかけていただけてありがたい】

長居ウィンド 15km 1:11:17 平均ペース 4:45 平均心拍数 158

長居公園に行ってナンジャかんじゃと喋る。

多くの方に声をかけていただいてありがたい。

っていうか、誰とでもお話できるのね私、と思う。

15kmで終了

そうそう、今回も試し履きのマジックスピード3で走りました。

足が弱っている私には今日はちょっと辛かったな。

まだ新しいズームフライ3のふわふわ具合が嬉しかったです。

足が強いと走りやすい靴だと思いますよ。

ただ今日はちょっと辛かった。(私が弱いだけ)

やっぱり私はアシックスが好きです。





ずらりと並んだ試し履きシューズ こんなにいろいろ試し履きできるだけでも恵まれてますよね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル